セシルマクビー福袋 2016

セシルマクビー福袋♪2016年新春版を絶対購入するぞ!

セシルマクビーの2016年新春版セール福袋を絶対手に入れたいので今から色々調べていました(*^_^*)

 

 

セシルマクビー2016年バージョンの福袋は通販サイトでの予約販売は12月半ば頃から始まるみたいです!サイトに情報がアップされるので今は詳しい情報が出るまで待ってる感じです☆

 

 

なぜそこまでして心待ちにしているかというと☆新しい年を迎えるにあたっておニューの洋服を着たいからなんです♪大好きなセシルマクビーの洋服でまずは見た目から新しい自分になりたいんですよね〜(^^)v

 

 

セシルマクビーの福袋はコートやワンピースや靴などがすっごくお得に手に入るので毎年楽しみにしているんです!

 

 

セシルマクビー福袋は早めに予約!ワンピースが欲しいの…

 

セシルマクビーの福袋、そろそろ通販サイトでは予約の受付が始まる時期ですね☆昨年は12月14日頃から予約できたから今年も12月の半ば頃かなーと思ってサイトを覗いています♪

 

 

セシルマクビーの福袋、昨年はコート、トップス、スカート、ニットなどが入っていました!セシルマクビーのデザインはシンプルで着回しやすいし大体全部ツボなんです(^_-)☆

 

 

ただ、私が個人的に一番好きなアイテムがワンピースなので、入って無くて少し残念でした〜( ;∀;) 2016年バージョンはワンピース入っていて欲しいです!!

 

 

セシルマクビーワンピを安く!福袋を予約購入するなら…

 

そろそろCECIL McBEE(セシルマクビー)の福袋予約が始まる時期ですね☆

 

お店での福袋販売は大体年始の3日から5日の3日間ですが、通販サイトで購入する場合は予約の開始が12月半頃からなんです(^_-)☆

 

お姉さん系ファションで大人気なCECIL McBEE(セシルマクビー)の福袋は売り切れる前にゲットしたいので予約購入できるのは嬉しいです!去年は1万円で4点のアイテムが入っていて、なんとコートまで入っていたんですよ〜!びっくり☆

 

他にもワンピース、トップスとかも入っていました。個人的にはかなり満足でしたよ!!CECIL McBEE(セシルマクビー)のワンピースは定価だと結構いいお値段なので福袋でお得にゲットできて嬉しいです♪

更新履歴